秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/17

#akiPhone

#akiPhone ハッシュタグを作りました

秋田在住のiPhoneユーザーの方々につけてつぶやいて頂きたいと思っています。その他にもiPhoneユーザーに聞きたいことや秋田のiPhoneユーザーに教えたい情報がある時などこのハッシュタグを付けてつぶやいて頂けたらと思っています、よろしくお願いします。

注:一応暫定と言う事で使わせて頂きます、一応すでに同じようなハッシュタグがないのかツイートして聞いたところ、今のところ反応がなかったのでもし利用があった場合は教えて頂ければそちらを優先したいと思っています。


秋田のiPhoneユーザーのみなさん #akiPhone を使って是非つぶやいて下さいね!!

何かありましたら私 lengthyst_neo まで御一報下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿