秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/14

秋田関連のハッシュタグ

twitter秋田関連のハッシュタグを書き留めておきます
他に利用していたり、見つけたりしましたらlengthyst_neoまで
教えて頂けたらうれしいです、よろしくお願いします。
あと、説明等で間違がありましたらご指摘お願いします。

秋田県内の各地域のハッシュタグを集めたサイト
”Akitter”です
http://sites.google.com/site/akitter55/











★秋田県、各地域のハッシュタグ

#akita
#akitter :秋田県全体のハッシュタグ ←#akita登録させて頂きました
                                                #akitter登録させて頂きました
#akitacity :秋田市のハッシュタグ ← 登録させて頂きました

#tsuchizaki :秋田市土崎地区のハッシュタグ ← 登録させて頂きました

#sotoasahikawa :秋田市外旭川地区のハッシュタグ←登録させて頂きました

#yokote
#yokotter :横手市のハッシュタグ ← 登録済みです
Yokotter関連のハッシュタグその他はYokotterまで) ← 登録済みです

#oodate :大館市のハッシュタグ ← 未登録

#hinai :大館市比内町のハッシュタグ

#noshiro :能代市のハッシュタグ

#oga
#ogatter :男鹿市のハッシュタグ ← 未登録

#funakawa :男鹿市船川地区のハッシュタグ ← 未登録

#yuzawa
#yuzawatter
#komachi :湯沢市のハッシュタグ ← 未登録

#kitaakita :北秋田市のハッシュタグ ← 未登録

#yurihonjo :由利本荘市のハッシュタグ

#kazuno :鹿角市のハッシュタグ

#daisen :大仙市のハッシュタグ

#gojome :五城目町のハッシュタグ

#misato
#akita_misato ← 登録済みです
#misatter :美郷町のハッシュタグ ← 未登録

#futatwitter :二ツ井町のハッシュタグ

#ugo :羽後町のハッシュタグ

#kakunodate :角館町のハッシュタグ



★地域以外の秋田県関連ハッシュタグ

#akitabiz :秋田のビジネス関連のハッシュタグ ← 登録させて頂きました

#akita_gt :秋田グリーンツーリズムのハッシュタグ

#itoku株式会社 伊徳さんのハッシュタグ ← 未登録

#nices株式会社ナイスさんのハッシュタグ

#marudai :スーパーマーケットマルダイのハッシュタグ

#akitatokubai :秋田県内のスーパーなどの特売情報のハッシュタグ

#akilunch :秋田県内の飲食店ランチ情報ハッシュタグ ← 未登録

#akitaapple :秋田あっぷる関連のハッシュタグ ← 未登録

#akiPhone :秋田のiPhoneユーザーのハッシュタグ ← 未登録


★秋田のスポーツ関連ハッシュタグ

#bbakita :サッカー・ブラウブリッツ秋田のハッシュタグ ← 登録済みです

#bjakita :バスケット・秋田ノーザンハピネッツのハッシュタグ

#akitasv秋田のスポーツボランティア関連のハッシュタグ


★各メディア・マスコミ関係

#fmakitaFM秋田のハッシュタグ

#absradioABS秋田放送ラジオのハッシュタグ ← 登録させて頂きました

#fm765秋田コミュニティ放送のハッシュタグ

ほとんど使われていませんが・・・よかったら使ってみませんか?
※海外では何らかのハッシュタグみたいですが・・

#abs秋田放送のハッシュタグ

#akt秋田テレビのハッシュタグ ← 未登録

#aab秋田朝日放送のハッシュタグ

他にもありましたら、教えてください。

hashtagsjpに上記のハッシュタグ未登録分を登録させて頂いております
が各地域のハッシュタグは地元の方が登録された方がいいと思い今のところは登録はしないのでもし宜しければ登録をお願いします。
その後、様子を見て登録される気配のないものは私が勝手に登録させて頂きますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿