秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/19

#akita の皆さんへ「秋田でお金をかけずに楽しく遊べる場所」を教えてください

twitterを使って呼びかけて情報を得ることが出来るのか?と思い、この企画を立ち上げてみました。

今回、第一回目は「秋田でお金をかけず楽しくに遊べる場所」を教えてください。

交通費、食事代などは入れませんが(それも無料になるわざがあるのでしたら教えて頂きたいですけど・・・)入場料が無料の公園や博物館・公共施設。自然がすばらしかったり、ちょっとお金を払いますが価値以上にすばらしいサービスや感動を与えてくれる施設など、情報がありましたら教えてください。

情報の中からよさげなところには実際行ってみて、レポートしてきたいと思います(ブログやtwitter、動画など撮ってこれればいいなぁって思っています)。もし一緒に行って頂ける方がいらっしゃいましたらそちらも”こそっと”募集します。秋田の皆さんの情報お待ちしております、よろしくお願いします。

情報提供方法は私のtwitterアカウントlengthyst_neoにリプライかリツイートしていただくか、ハッシュタグ#akita0(秋田ぜろ)つぶやきにつけてツイートしていただければありがたいです。

※情報提供して頂いた方のtwitterアカウントをブログ等に紹介させて頂きますが、もし載るのがNGな場合は情報提供時にその旨をお伝えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿