秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/13

0円で日本全国横断!!素人女子大生の突撃インタビュー旅

の土井雪江さんが明日14日、秋田にきます
彼女は春休みの期間twitter使って、日本一周の旅をしています
この企画の趣旨は彼女のブログに書いていますのでご一読下さい
http://ameblo.jp/yukie0339/











twitterはこちら
http://twitter.com/yukie0339










各地方でいろいろなかたとのコミュニケーションをして
インタビューをしています、いろいろな方のお話を
聞くことが出来て、こちらもいい勉強になっています

その模様はUSTREAM配信されています
もちろん録画されていますので過去動画を
みたい方は下記の画像をクリックして見てください
http://www.ustream.tv/channel/twittabi2010










僕もその模様はtwitterでつぶやいていきたいと
思っていますが、彼女の移動や宿泊の支援が出来る方は
彼女のtwitterまでリツイートして下さい。

この旅のハッシュタグは
#twittabi2010
#twitabi_sup

僕はそれに
#akita
#akitacity

をつけて呟いていこうと思っています。
秋田の皆さん是非、彼女を応援しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿