秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/18

私事ですが・・・

twitterのアカウントlengthystを復活させました
以前使ってた時にいろいろ収集がつかなくなり更新を(自動以外は)止めていたんですが他にいろいろ利用出来そうなので、また使おうかなぁと思っています、アカウント的には最初につくったlengthyst(レグシス)がちゃんとした名前になっているので多用したいのですが、現在はlengthyst_neoの方が使い勝手が良いのでしばらくはlengthyst_neoをメインとして使っていきたいと思います、見かけて興味があったらフォローよろしくお願いします。

復活したlengthystアカウント
http://twitter.com/lengthyst











現在メインで使っているlengthyst_neoアカウント
http://twitter.com/lengthyst_neo

0 件のコメント:

コメントを投稿