秋田関連のハッシュタグ一覧はこちら
 ◯このブログの趣旨
 ◯ラベル:ハッシュタグ

 秋田関連のハッシュタグを探しています
 このブログに掲載されていないハッシュタグを
 ご存知な方がいらっしゃいましたら
 lengthystまで御一報下さい



2010/03/13

ブラウブリッツ秋田

http://blaublitz.jp/










秋田から本格的にJリーグを目指して

「ブラウブリッツ秋田」が明日14日初戦を迎えます


今年は秋田のプロスポーツ元年と言えるほど

いろいろな種目で秋田のプロチームが参戦予定ですが

その最初としてサッカーの

「ブラウブリッツ秋田」が試合をします


このブログやtwitterを使って

応援して行きたいと思いおます

twitterのハッシュタグがつくられてなかったので

よかったらブラウブリッツ関係をつぶやく時は

#blaublitz」をつけてつぶやいて
(訂正ですハッシュタグがありました「#bbakita」でお願いします。)

盛り上げて頂けたらと思っています

#akita」との併用をすれば沢山の方に

見てもらえると思いますので重ねてお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿